かな式さいころもんじろうロゴ

かな式さいころ『もんじろう』


2017.6.2 last up date

脳を元気にする「薬」(サプリ)

かな式さいころ『もんじろう』

オフィシャルホームページ

知育・介護支援から、娯楽・ひまつぶし・リハビリまで、用途いろいろ。

新感覚の「ことばの体操」をお楽しみ下さい。

17.6.2
購入方法などの内容を一部変更しました。

12.2.13
「『もんじろう』の弟たち(いっしょに系)」に、
子どもたちが『もんじろうといっしょに。』で遊んでいる画像を追加しました。

11.6.27
『もんじろう』の弟に「いっしょに系」が加わりました。
詳しくは「『もんじろう』の弟たち(いっしょに系)」をご覧ください。

11.1.31
『もんじろう』の弟に『北海道じろう』が加わりました。
詳しくは「『もんじろう』の弟たち(学習系)」をご覧ください。


copyright(c)2005 <SR> all rights reserved.